読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅好き飲み会 での 出会い

Daily

夏 って 恋したくなっちゃうのかな....

黄昏てないですよ w

夏だからって事ではないですw

私、全然 恋出来ないんですよね。

女の子が好きなのかと思うくらい、男の子に全く興味がありませんでした。笑

多分それは、世界一周という目標をもって、

自分を奮い立たせていたってゆう事も 大きく関わってくると思うんですが。。。

でも今回わかったのは、

魅力的な人に あったら、 恋するっって事

私の魅力的って やっぱり旅している人 笑

あと フィーリング! 笑

これが1番なんだけど w

今日は ~出会い 編~

彼とあったのは、 シャンディーさん主催の 旅好き飲み会です。

私が しょーさん しょーさん 言ってた あの 飲み会です 笑

そこには100人以上の 旅好き達が :)

大いに盛り上がり、 沢山の方と フェイスブックやら ラインやらで友達になりました。

女の子も男の子みんな 素敵な人ばっかり!

その後 連絡をとって、ご飯食べに行ったり、 飲みに行ったりしました。

彼は 私よりだいぶ年下 で、でも年下感があまりない人

もちろん 旅 好き w

その後も何度かデートも行って:)

まーデートっていっても、 コーヒー飲み行ったり、 公園行ったり、 音楽聞いて まったりしたり、

サーフィン教えてあげたり。

好きなものの同じジャンルが一緒なのか、

一緒にいる時 時間軸が 一緒というか。。。

初めから一緒にいて 凄く 楽でした。

ただ ある事を 除いては ......

次回に つづく

次回 いつ更新するかわかんないけど、 気が向いたら更新します 笑

ってか、正直書いてて恥ずかしいです 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com