読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

お久しぶり です! 最近 私は何をしていたのか....それは 恋...

Daily

お久しぶりです!!

最近 何をしていたのか.....

それは.....

仕事~!!!

もー、セールが 忙しすぎちゃって、ブログ 更新出来ずに 申し訳ありませんでした。。。

あと、ちょっと 恋 してました~ 笑

(こうゆうの夏っぽくていいよねー 笑)

恋については次回 ♡

今日は 最近の私 を写真 形式で お伝え ~

ライアン マッギンレー の写真展いったり

これは、素晴らしかった!

裸を撮る写真家の方だけど、一人一人、本当に美しかった。

「あなたは あなたのままでいいんだよ」 って言ってくれている様に感じました。

悩んでないっす笑

若洲海浜公園 行ったり~

ここは本当素敵だったから 是非行ってみてください:)

会社のパーティーでドレスアップしたり

マジョリカマジョルカでこんなん作ってみたり

妹が岡山(嫁ぎ先)から 来てくれました。

私の出発までに会えるのは、これが最後かと思うと、 帰り道 泣きました.....

こうやって、あと5ヶ月あまりを過ごすと思うと

まじで寂しいし、大切な人ともっと過ごそうって思った。

ここから 恋の話に 入っていくわけなんですけれども。。。

次回! お楽しみに 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com