mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界一周に絶対持っていくものをゲット &まさとさんありがとうございます!

予約投稿終了しました!

なんか面白いですね笑

2個前のブログとか、実際、今の現時点での私が読んでも違う気持ちになってる笑

面白いw

今日からはリアルタイムで行きます♡

そう!この前、寝る際に ブログを開いたらコメントが!

しかも、世界一周学校のまさとさん まさとさん ブログ から !!

こうゆう、なんでもない小さな繋がりでさえ、しっかり大事にしてくれる人柄が、

あの世界一周学校に繋がっていくんだな~っと思いました。

今 まさとさんは キャンピングカーで日本を回りながら、世界の色々情報を教えていくべく、

クラウドファンディングをしています。

この考え方、私には斬新すぎました!

思いもつかないような アイディア!

いやー。凄いです。 自分の経験をみんなに知ってもらいたい。 その思いが 伝わります。

応援させて頂いてます!

詳しくは まさとさんのページへ👍

クラウドファンディング

ところで、この前LOFTに行ったら、探してたものをついに発見しましたー!!!

これ

持ち歩ける世界地図!!!

しかも かわいい♡

柄が色々あって、迷いましたが、大好きなウユニの写真にしました!

これに行った国を塗りつぶして、日付書いていくんだ~♡

他の色が見たい方は こちらから飛べます

ネットで買えるのに、ネットで買いたくなかった笑

早く行きたい!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com