mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅友会やります! 参加者募集中♪

こんにちは!

モン旅企画!

参加者大募集!

7月30日午後7時!

東京下北沢で

旅友会をしまーす!!

題して

第2回

旅友

世界一周討論会

IN TOKYO

世界一周にいきたい人!

旅行が好きな人!

とにかく誰かと飲みたい人!

理由はなんでもいいです笑

一緒に飲みましょ?

私も初めての 旅友会 に行ったときは本当に緊張しました。

だから大丈夫だよ!

私がめっちゃ話しかけますw

緊張しちゃうなー

どうしようかなー

行ってみたいけどなー

ってゆう、 「なー病」のあなた!

一緒にのもーよー!

大丈夫です笑

じゃもう一回

7月30日午後7時から

場所✫

cafe Stay Happy

(東京下北沢)

URL

【参加費】

3000円

食事+ドリンク代

(予定)

バックパッカーとして

世界一周されたご夫婦が

経営されてるカフェらしいです。

ラインで話しているうちにモン太さんがぜーんぶやってくれました笑!

一緒にやろうっていったのに、完全乗っかりになってしまったzzz

モン太さん、ありがとうございますw

詳しくはモン太さんのブログへ

URL

参加決定しているのが、

「mone's style -命短し歩けよ乙女-」 のmoneさん!

参加したい方はコメントもしくは

mimiworldjourney@gmail.com

にメールくださいね!

待ってまーす!!!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com