読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅好き飲み会 のその後の気持ち

マインド

今の気持ちを書いておきたいと思いました。

(戯言なんで、興味ない方はご遠慮頂いて大丈夫です!)

私は奄美大島の瀬戸内のうみにいます。

ブログが前後しちゃうけど、あしからず....

この前の"旅好き飲み会"から考えている事。

私には何ができるんだろう。

って事。

世界行ってきた皆さん、本当にすごいなーって思う。

ちゃんとやってきたことを、形にしてる。

これは物心付いてから結構考える。

でも、これってものが見つかってない。

っと言うか、見つかるまで考え続けて、探し続けてないのが原因だと思う。

なぜ世界一周にいきたいのか...

理由は世界を見たいから

そして

何故か凹んでる、私。

凹んでるってゆうと違うけど、

自分の中で、意味を持ちたいな。

せっかく行くんだから、テーマを決めたいな。

出来るだけ、できる事をしたいな。

のらりくらりと生きるのも好きだけど、

やり遂げるのがもっと好き。

っと言うか、そうゆう人間になりたいなー

日本に帰った後の事を少し考えたりしてる自分がいて、ちょっと気持ち悪い 😰

今まで世界一周行くって決めてから、帰ってきた時の事なんて考えたことなかった。

なるようになるってか居たい所にいるから考えても無駄だなー

くらいに思ってた笑

でも、

どうせなら、何かして、それが繋がる事をやりたいなぁ~って。

私を悩ませてます。

1年に1回くらいこうゆう時が来て、

私はその度にこうやって悩んで、

そして何か動くきっかけを見つけて

そして動き出す。

これがいつもの私スタイルで、

私のすごくいいとこで、

すごくめんどくさいところ。

もっとハッピーになりたくて、考える時に落ち込む。

「あー私ってなんて無力な人間なんだ」 って。

まず才能がない! 笑

なんでもある程度出来るけど、プロまでいかない! 笑

自分で自分の才能がわかってない!笑 (何かあるって思いたい!)

とりあえずやってみよーで始めるから、気合いが足りない気がする 笑

とかね。。

自分についてもっと知らないといけないですね。

ただ世界みてまわるんじゃなくて、

何かやってみたい。

昔、尊敬している先輩に

「やりたい事が沢山あって、何からすればいいか、悩んでるんですよ~」

って言った時

「そうゆう時は何もしてない時だよ」

って言われたのを今でも思い出す。

(この時私若干15歳 笑 先輩 35歳 笑)

出発まで、出来そうなことをやってみよう。

で、見つかるまで追求します。

奄美、美しいよ~ !

海入ってきます!!

最後まで読んでくださって、

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com