mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅好き飲み会 パート2

こんばんは!

飲み会写真(どこかに私いますw)

昨日のブログでサラッとしょうさんでてきましたが、

すっごい影から(いや、影ではないけど 笑)

しょうさんにどうやって話しかけたらいいか 緊張しながら、他の方と話しながら伺っていました。

一緒にお話しさせて頂いた方が、しょうさんと南米を回られたらしく

「えーしょうさん好きなの? しょうさんそうゆう人好きだから、話しかけなよ」

「いやいや。話しかけれないし!!」

「しょーさん! この子しょーさんのブログのファンらしいですよー」

(おーっと!! わーお!! )

「初めまして、、み〇〇(本名) です。毎日読んでます。好きです。」

「おーありがとう、ありがとう!」

なーんてところから、あの予防接種の話にいくんですけどね、

一緒に写真撮ってもらったん♡

はい、ごめんなさい笑

話は戻って....

一応聞いてみました

「どうやって旅中、稼いでるんですか?」

しょーさん 「いやいや稼いでないよ!」

一緒にいた方 「何言ってるんですかー今度出してもらうんですよね~?」

はいはいはい。

しょうさんレベルになると、旅代出してもらえるんですね。。

すっごー!!

そんなすごい人達に会って、また考えさせられている訳です。

こうやって沢山の人と話して、刺激を受けて、

考えさせられるんですよね。

自分についてです。

でも、思いました。

先輩過ぎます!

(でたーわがままw)

同じ 世界一周準備中の人、もしくは行きたい人ともっとお話ししたいです。

どうゆうドキドキがあるー

とか

今これくらい貯金出来たよー

とか

こんなん考えてるよー

とか

いーっぱい同じ悩みがあるはず!

もう、あれです。この方達と話してると、

「へー!そうなんですねー! えー! わー! どうしよー! おー!」

しか、出ません笑

経験値高すぎです!

レベル上げしてないのに、いきなりボスと戦って、けちょんけちょんにされるやつです!

行くことは決めてるけど、その土台の部分をしっかり決めたいな。。

っと、今回行って 更に感じました。感じさせられました。

歳は関係ないけど、

あと5歳若かったら...っと思うこともありますよ、そりゃー

みんな若いし!!

私....

オーバーサーティーなんで!

皆さんに折角だから、もっと色々聞いとけばよかった!!

飲み過ぎて、後半戦あんまり覚えてない笑

一次会が終わって、

二次会で何故かシャンパンがずっと出てきたことと、

みんなその後

ミルク焼酎という謎の飲み物を飲んでいたことくらいしか覚えてない苦笑

私には、何ができるんだろう....

今度は、世界一周準備、または世界一周行きたい人で飲み会したいな~

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com