mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅好き飲み会 行ってきました~ パート1

お久しぶりです!

私は、先週から1週間ちょっとバケーションなので、毎日サーフィンして、毎日呑んだくれてます笑

昨日は photripper さん主催の

「旅好き飲み会 in ボケリア」

に行ってきました~😊

今日は前編をお送りします!

私は 誰、一人として知らないので、

兎に角

兎に角! 緊張....😭😭

お店はこちらの ボケリアさん (中野) です。

遅い時間の開始(20:45-) だったのですが、20:50位に行ったら既に長蛇の列!!

そこは流石旅好き同士、並んでる間にも話しかけて頂いて、楽しく過ごすことが出来ました~

今回この飲み会に行った理由は3つ

① 旅好きの皆さんと仲良くなりたい

②色んな情報交換したい

③しょーさんに会いたい 笑

(↑ ここまでくるともう手遅れですね)

中に入ると

!!

なんと! 100人来てたそうです!

流石、photripper 主催ですね!

どうしていたらいいかわからず、とりあえず一杯目のビールを飲み干す。

➡︎おかわり

そこでやっと乾杯~🍻

コップに名前を書くスタイルでした:)

そこでまた違う方とお話しさせていただきました。

前世界一周をされてた方で、ブログもやってたそうです。

って方ばーっかり!

しかも皆さん私なんかより全然わかいw

そして職業が普通じゃない笑 (人が多い!)

多いのが

自分で会社起こした系の方々

あとは

旅関係のお仕事の方々

アプリ作ってる人

SE

バスケ選手

保母さん

などなど。

素敵ですね。皆さん。

色々お話聞いていて、

私の行くリストに入ってなかったけど、オススメされた国がありました。

それが

エチオピアとイラン!

イランは沢山の方にオススメされました~!

人が優しいんだって♡ 行きたいですね。

エチオピアはマグマ~♡

今回本当に沢山の旅人さんに質問させてもらったんですけど、なんか

なんか

衝撃

まず、smile earth の yukiさんには

「オーストラリアじゃなくてギリギリまで日本でお金貯めて行ったほうがいいよ!!」

って言われるし....

しょーさんともう一人の旅人さんには

「予防注射なんて意味ないからやめろ」

なんて言われるし....

えー!

困るんですけど~!!

予防注射打つし、オーストラリアもいく 笑

先輩ごめんなさい! 笑

こんな感じで、旅飲み会は進んでいきます。

パート1はここまで♡

また更新します。

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com