mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

うっ嬉しい~泣

おはようございます!

今日は 私の誕生日!!

記念すべき

31歳~!!

朝から通勤中に世界一周ブログを拝見させて貰ってたんですね。

まず金丸さん。 ゾロさん。

で、その後更新された

まさとさんのブログ へ。

うわ!びっくりした!

まじ、電車でびっくりしました笑!

自分でお願いしてたのに、あまりにも日常的にまさとさんのブログに遊びに行かせて頂いてたので、

ちょー嬉しい~泣

私のブログなんて読んでないと思いますが、

まさとさん、本当にありがとうございます!!

いや~こんなに沢山の人と一緒に写真を撮って頂いて.......

ちょっちょっと待って✋✋✋

ちょっ

まっまさか

旅丸しょーさん?!

URL

やっやばい.....

更に嬉しい!! 泣

まさとさん、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

今日の仕事はいつもより

スーパースーパースーパー忙しかったですが、

この写真で頑張ります笑

今からバイトだー。。

まさとさんや、皆さんのように世界一周を充実させられるように、

お仕事&貯金、頑張ります♡

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com