mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

妹よ、ごめん!

こんにちは!

真夏日ですね!

私はもうジャケットも着ずに、Tシャツで通勤してます!

右上に PCとでている方はPCをクリックしてPC版でみてね♪

私ね、

もうすぐ誕生日なんです😊

どーでもいいですね笑

そう。いつもならどうでもいいんですよ。

どうでもいいっていうと語弊がありますね。

私 本当に小さい時を除いて、誕生日会とかってやった事あんまりないんです。

その時付き合ってた彼氏がいたりとかしたら、お祝いしてくれたりするんですけど、基本あんまりパーティーとかないんですね。

それに、プレゼントとか、ご飯をご馳走してもらうのとかも、なんかすっごい気を使ってしまうので、デートでも割り勘がいい派

そんな派があるかわかんないんですけどw なんです。

だから、プレゼントのリクエストもほとーんどしたことないし、

その人が私のために考えてくれた時間が私はとっても嬉しいんです。

でもね、

今回は違う笑!

なんせ絶賛 貯金中 節約中の 私です。

いつも言わないのに言ってみたw

あれが欲しい、これが欲しいって

全部世界一周に必要なものなんですけどw

で、早速来ました! 第一弾は妹から~♡

前に欲しい物リストを送ったんですね。

もうすでに、プレゼントを悩み終り、もう買おうかってゆうギリギリで、

「今年の誕生日プレゼント、リクエストしていい?」 って

そんな酷い事を.....言ってしまいました。

あー今考えてもこうゆうのどうかと思うわ~。

でも今年はいい! 自分を変えよう! 笑

で、妹

「お姉ちゃんが欲しいものをあげたいから教えてー」

って。

そう。出来た妹なんですよー本当に~!

私の性格の良いところは全部妹に持ってかれました!(完全に!)

で、先週

色々調べて欲しいはずだった釣りバケツ。

旅人友達に聞いたら、全然かさばっていらなくて、

捨てたんだって....

だからね、いらないって一応伝えたわけですよ。

まー返信反応からもわかる通り

見事に届きました!!

うん。お姉ちゃんがいけないわ。

ごめんよ。持ってくかは.....もうちょっと悩むねw

でも流石、Amazonの5000円のギフト券入ってる~♡

脱帽です。

大切に絶対持っていく何かを購入します!

妹よ、本当にありがとう!

今週半ばが誕生日なので、こんな感じで友達にお願いしているプレゼントリストの中から何が届く(もらえる)か楽しみです笑 何も無かったりして笑

たまーには、こんな誕生日もいいな♡

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com