mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

旅 サンダル 買いました~! それとPDFで持っていくもの

おはよーございます!

私は 昨日仕事だったのにも関わらず、

朝3時に起きて サーフィンに向かってまーす!

眠い! 笑

遂に 旅サンダル 買いました~!!

って前から言ってた

Teva の ハリケーンをゲット!!

しかも 今日まで(5/22) ジャーナルでなんと

10% オッフ♡

ただのラッキーなんですけど笑

¥7884 ⇨ ¥ 7008

新宿店限定だったらごめんなさい。

話変わって...

そういえば、旅先輩達が結構苦労してやってる

地球の歩き方のPDF作業...

どーしようかなー

なんて思ってたんですよ。

で、思いついた!

そういえば旅友のこーすけ帰国したな~って w

こーすけとはガラパゴスで会って、そこから仲良くなりました。

アメリカ大陸と南米を

5、6ヶ月(多分) 旅してて、つい一昨日くらい帰ってきてたんだった!

(余談ですが、有名ブロガーの☺︎MASATO☺︎世界一周学校のMASATOさんとキューバ行ってて、今ちょーどブログに出てきてるこーすけ ⬅︎羨ましい... (私の世界一周先輩方の尊敬度 ここまでくるとイタイ! )

で、聞いてみました。

やば。 やっぱ持ってた!

しかも

はい。神いました~!

って事で、頂きますw

こんなに楽してゲットするので、

古い地球の歩き方(貰ったら内容ブログに書きますね) でよかったら、

旅友会とか行く時に言ってくれれば、

全部シェアします!

世界遺産とか、2年くらいで変わんないっしょ~ってゆう笑

果たして映画とか見る日はくるのか....

謎だけど、ないよりあったほうがいいよね!

って事で、 私、

HDD

2TB

買います!

だって写真とか、いっぱい撮って、絶対足りなくなるもん。

私無駄に写真いっぱい撮るんですよ。 (無駄じゃないけどw)

今日は天気がすーごく良いみたいなので、

皆さま素敵な休日を~♪

Have a nice day!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com