mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

朗報! オーストラリアのバックバッカー税!

やったー!

オーストラリアにワーホリに行く人から

悲鳴が聞こえていた

バックパッカー税!

なんと

延期になったー!!

私......持ってる笑

って違うかw

しかも、本日5/17に発表されました!

詳しくはココ

2016年7月の予定が2017年1月まで検討の為、

延期される事になりました!

今年、確率0.00004%の大大吉出しただけあるな!

とりあえず、速報でした♡

ありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com