mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

モニターの仕事 って聞くとなんだか怪しいよね。

またブログが消えた。。。

FC2 お願いしますよ!

今日はモニターについてお話ししようと思います!!

あとは、私のお金の貯め方...(全然参考にならないやつね苦笑)

モニターとは、開発段階の新商品を使用して、アンケートに答えて お礼金を貰います。

初めてモニターってきくと

「怖そう、怪しい」

って思ったんですが、全然そんな事ありませんでした。笑

今までやったモニターをいくつか紹介します。

① 化粧品メーカーの新色化粧品(ルージュ、チーク、アイシャドウ、ファンデーション)の色チェック

山ほどある化粧品から自分がどの色が好きかをひたすらアンケートに答える。

お礼金➡︎4000円

② 大手アイスメーカーの新作アイスクリームの食べ比べ

同じ味のアイスクリームを食べ比べてアンケートに答える (大好きなアイスクリームだったから、2個丸っと食べました笑)

お礼金➡︎4000円

③ 化粧水を1週間使用

化粧水を1週間使用して、1、3、6日目にサイトにてアンケートに答える。その後キッドを返却

お礼金➡︎3000円

④ 大手メーカーで髪を染める

半分づつ違う素材の塗料で髪を美容師さんに染めてもらう(仕上がりの色は一緒) 写真撮る

お礼金➡︎9000円

っとこんなかんじです。

他には

タバコの吸い比べてアンケート お礼金➡︎4000円

(喫煙者だったら絶対行ったのに~苦笑)

とか

マツエクして9000円とか

あります。

何よりも全部大手なので、安心して出来ます。

本当に友達に感謝です!!

ありがとう笑!!

モニターの仕事は完全に紹介制なので、もし友達でやってる人がいたら是非紹介してもらってください。

私の場合は

「なんかいいバイトないかなー? 手取りでもらえるやつ~。貯金したいんだよね!! 本気で!」

的な事を人望がありそうな友達何人かに聞いて紹介して貰いました笑!

あとは先週から始まった友達のお手伝い!!

ジャン!

載せていいのかな?

まいっかー笑

ひっさしぶりのバイトだから、すっごい楽しいです笑

6:15家を出る ➡︎8:00出社 ~ 17:00 退社 ➡︎ 18:00~21:00 お手伝い ➡︎22:30

文面でみるとなんかハードだなw

でも楽しくやってます☺︎

あとは、お弁当生活+自炊してお金貯めてます。

こんなかんじでモニターってゆうお仕事と、

どうやって貯金しているか公開したわけですが、

やっぱりなんの参考にもならないですね笑

さすが自己満ブログ!!!

もーブログの名前変えよっかな!?

みみの世界一周じゃーにー"自分がHappyだったたいい!!" とかね笑

みみの世界一周じゃーにー "誰のためにもならない内容を不定期更新中!!"

とかね笑

半年くらい出発早めたのでラストスパート頑張りまーす😁

では、みなさん

Have a nice day!!

ウミガメと....@ガラパゴス諸島

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com