mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界一周の買い物第2弾!私、バックパックじゃなくてスイッチバックにする!

こんにちは!

今日ブログが2回も消えた!!!

なんでだーFC2!!

3度目の正直!

かわいそうだと思ってくれた貴方。

お願いします!笑

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

昨日は休みだった + お母さんが東京に遊びに来ていたので、

今話題のNEWoMen (新宿) に行ってきました~

NEWoMen は バスターミナル、レストランビル、ファッションビル が隣接された 新しい商業施設です。

その中でも話題の Rosemary's TOKYOに行ってきました~!

なんと!

2時間待ち!!

私はほとんど並んだりする事はないのですが、お母さんはやっぱり話題のお店に行って、みんなに話すのが良いらしいです笑

Rosemary's TOKYOとは

▼イタリア・トスカーナ地方「ルッカ」にインスパイアされたROSEMARY'Sの料理・空間・コミュニティ

ROSEMARY'SのオーナーであるCarlos Suarezは、豊かな国際感覚とセンスを持つ母・Rosemaryの名前を冠したカフェ&レストランROSEMARY'Sをオープンしました。

「"orto(菜園)"がある山の上に建つ自宅をイメージした空間と、菜園で採れた素材を使って作るシンプルで洗練された温かみのある料理」がイメージソースとなっています。

だ、そうです。

私達はテラス席へ

だって天気最高♡でしたからね!

そして私はパスタオーダー

美味しそうでしょ

でも

ちょー普通です!

並んでまで食べるほどの事は無いです 苦笑

でも、並ばないなら行ってみてください!

雰囲気良いかんじだし、今女子が好き~なナチュラル系のかんじです:)

で、その後に私の旅行準備リサーチショッピングに行きました😊

まずは東急ハンズ!

スイッチバック見よーっと思って行ってみました:)

事前情報だと、オスプレイかイーグルクリークを購入している世界一周の先輩が多いので、その2つを見よーっと

.........。

えっ?

どっちもない。

まさか天下の東急ハンズさん?

なんですか?

ソロツーリスト。

私が知らないだけ?

でも人生初のスイッチバックを背負ってみる。

うん。いいじゃん!

でもなんか容量がちっちゃい気が....

57 ℓ か。 やっぱり 60ℓは、私にはちっちゃすぎます。

じゃ東急ハンズのお隣の高島屋のお隣の

L-Breath さんへ行きましょう

ありましたー!

これこれ。私が見たかったスイッチバック!

イーグルクリーク 70ℓ

オスプレイ 60ℓ

オスプレイ 80ℓ

じゃさっそく♡

オスプレイ 80ℓ

オスプレイ 60ℓ

イーグルクリーク 70ℓ

オスプレイとイーグルクリークの違いは

1: 値段! オスプレイの方が高い

2: 容量 オスプレイは60、80ℓ。イーグルクリークは70ℓ

3:収納

オスプレイ

中にも沢山の収納があり、また外にもサブバックをプラスでつける事が出来る。

色々アレンジ自由

イーグルクリーク

収納は持ち手のところに少しだけ

中には一切収納なし

背負ったかんじ

どっちもも中身が入ってなかったので、問題なかったのですが....

もし中身が入ってたとすると、断然 オスプレイですね。

女性は特に肩とバッグのショルダー部分が大事です。 何故ならそこが浮いていると重みで後ろ側に引っ張られてしまうんですね。

(あくまで背負った時w)

オスプレイはその部分も調節できます。

この時点で私、決めました。

私の旅バッグはスイッチバックに決定!!

背負っても全然平気! コロコロ出来る!

スイッチバックにします。

ただ、オスプレイの方が断然スペックがいいのですが、高い...

もうちょっと悩みます。

それと、ジャーナルスタンダードでサンダルも見てきました!

これこれ

Teva

おしゃピーポーはみんな持ってる

これが世界一周に持って行ってよかったよー!

ってゆうのを見たので試着。

厚みがあってめっちゃいい!

もちろんビーサンも持って行きますが、

ビーサン

あしの横が切れていたくなっちゃうんですよ....泣

なんで、

決定!!

サブシューズは

Teva ハリケーン♡

こうやって1つづつ決まっていくのが、ワクワクですね♡

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com