mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

クレイジージャーニー みましたか?

おはようございます!

昨日、先週のクレイジージャーニーを見ました!

みなさん!

見てますか?

クレイジージャーニー?!

何?! って方はこちらをどうぞ~

クレイジージャーニー

先週は 丸山ゴンザレスさんだったのですが、

まじ

クレイジー!!

メキシコ麻薬戦争の核心に迫ってます!

今回は第2弾

このリアルな感じが、

たまんない♡

絶対に自分ではいけないけど、こうやってリアルに感じられるだけでも、世界で起こっている色々な事を少し知れた気になります。

やっぱり私は その国の 色んな情報を自分の目で見て、意見というか、

その国の印象やどんな国なのかを自分で決めていきたい。

観光だけじゃなく、絶対これは世界一周でやっていきます。

私はクレイジージャーニー 好きだけど、

実際 気持ち悪い(実際の死体とか)も出てくるので、自信がない方は 控えてくださいね....

では、また~😊

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

クレイジージャーニー見たい人はよかったら、

メキシコ麻薬戦争 第1弾you tube

そして戻ってきて

チョップしてもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com