mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

出発時期、早め.....ちゃおっかな。 みなさんの意見で決めます!

こんにちは!

今日はどんよりした空ですが、なんかスコールの後みたいで、風が気持ちいいですね♡

皆さんは元気ですか~?

♡インスタやってます♡ →ここクリック

昨日しょーさんが帰ってきましたね~ 笑

⇧きもい そして今日はしょーさんの誕生日ですね~w おめでとうございます!

あのですね、今 友達が南米を何ヶ月か (忘れたw 4、5ヶ月) 回ってるんですがね、

毎日(ではないんですけど)

「今からどこいくー」

だの

「ザ・ウェーブあたった! 行ってくる!」

とかですね、 送ってきてくれるんですよ!

すっごい楽しいし、Happyなんです!

でも、

もー行きたい。 世界一周。。。。。

しかも世界一周の前にワーホリがある!

っとしたら、 もうオーストラリアでお金貯めればいいんじゃないですかね?

どう思いますか?


いつも私のモチベーション!

ポチッとお願いします😊

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


ブログの良いところって、独り言みたいな感じで自己満にかけるとこが良いけど、

ブログの寂しいところって会話があんまりできないところですよね 笑笑

いきなりどうした笑

みなさんと話したい笑

みなさんの意見聞きたい!

(本気です!)

やっぱりお金は大事ですけど、

オーストラリアで稼げませんかね?

世界一周って実際どれだけお金が必要なんでしょうか。

オーストラリア、ワーホリ経験者の方や、中期、長期で旅行に行った事がある方、どうですか?

または、私と同じようにこれから行こうとしている方、 どうですか?

質問:

①本当は世界一周にいくら必要か?自分で考えろっていわないで♡ 笑

⇧読んでて変だから削除! 笑 やっぱこれは自分で決めます!でも、参考意見ください!!

②オーストラリアで貯金(100万ほど)できるか?

これによっていく時期を変更します。

じゃ、私について ⇩笑

私:

●なんの問題もなく英語を話せます。

●スペイン語は勉強中で数と旅行に必要な最低の最低限なら話せます。

●宿はバックパッカー宿で全然平気です。

●移動はバスでも、バンでもなんでもオッケーです。

●食べ物は屋台で売ってるのとか全然平気食べます。(そして全身に蕁麻疹が -特に太ももに- できます苦笑)

●カウチサーフィンした事ありませんが、トライしたいと思っています

● まだ路上で寝た事はありません(空港泊は全然あります)

●途方にくれる事がたまにあります

●たまにものすごーーーーっく誰かと話したくなる事があります。 (そしてすれ違った人に話しかけ、仲良くなったりします苦笑)

●スキューバ、サーフィン大好きです。 (でもスキューバ高いのでわきまえる事はできます苦笑)

● 虫が世界で一番嫌いです

●暑いより、寒いのが耐えられません

● まだ決めてませんが、南米の比率を多くし、ヨーロッパほとんどまわらないつもりです。

どうですか? 私? 笑

みなさん、コメント意見ください!

コメントは...って方はこちらにメールください:)

mimiworldjourney@gmail.com

こんな私の自己満ブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

HAPPY♡ @oslob, Philippine

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com