mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

皆さんはバックパック派? スイッチバック派?

あつーい!!

テンション上がります!

もうTシャツ! の みみです:)

今、3位!! 嬉しい~です♡ 本当にありがとうございます!!

今日も よろしくお願いします 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

最近悩んでいるのが、世界一周に持っていくバッグです...

本当に本当に私を悩ませます!

いつも私は バックパックで旅行してるのですが、

いつも思うんですよね。

これ、コロコロで全然いけるよね?

って。

何カ国か発展途上国にもいきましたし、

なんとなく道が整備されてなさそうだな~

なんて国も行きましたけど、コロコロで行けそう...

私なんて観光地を30カ国くらい回ってるだけであって、知らない国なんて山ほどあるわけなんですけど

正直当たってないんですよね...

コロコロで行けなそうなところ~ (2回目 笑)!!

いつも思います。

「コロコロでくればよかったじゃーん」

って...笑

しかも、コロコロって言っても、

コロコロも出来るし、

いざとなったら、背負える!

えっ!最強説! 笑

でも、あんまり長時間、背負うのは向いてないみたいです。

きっと舗装されていないところだってったっくさんあるんでしょう。

しかも、私 バックパック(70L)持ってるし...

なーんて、無理やりバックパックに持っていく方向で考えてみてるんですけど、

ループです。

ただですね、今まで何人にも世界一周、または、それ同等の方々に会ってきましたが、

ひとりもいなーい!スイッチバック持ってるひと!!

これって、スイッチバックが最近流行り(?)だしたからですか?

それとも、不便だからですか?

なに? なんなの?

それと、70L ってやっぱり大きいですよね?

50Lくらいが良さそうだと、

みみリサーチではなってるんですが... 笑

でも、やっぱり世界一周っていったらバックパックですよね?

かっこいいですよね笑?

先輩の皆さん、教えてくださーい!!

よろしくお願いします!!(切実)

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com