mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

嘘だと言って~😭😭😭

こんばんは!

GWで疲れが体に来てる みみです!

完全にアラサーの体ですね笑

ちなみに

「なんでもないカテゴリー」

ったるものを作りました。

つまり なんでもないブログなので

悪しからず笑

♡インスタやってます♡ →ここクリック

色々ありました。

まず、 私のブログを見てくれてる人ならご存知だと思うんですが、

旅丸 しょーさんの 旅大学 (6/4)に参加するよー!

っと言っていたのを、覚えているでしょうか??

うん。覚えてないですよね笑

今日友達からメールが来ました。

「来月の奄美大島なんだけどさー.....」

そうそう!来月 "東洋のガラパゴス"

奄美大島いくんだったー♡

あれあれ? ちょっと待って✋

奄美行くのいつだっけ?

6/2--6/5

もろかぶっってるーーーーーーーー!!!!!

えっちょっと待って、

6/2-6/5 。 辛い。

いや

奄美 行った事ないから行きたい!

いや

しょーさん。

しょーさん

めっちゃ会いたかったです 泣

(もう片思いなんじゃないか笑)

で、友達のメールの続き

「アキレス腱切った」

え?

「 子供と喜びダンスしてたら、アキレス腱切った.」

んーんと。ちょっとまって

まず 喜びダンスっ って 笑笑

ハッピーやろうじゃん笑 ♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

シリアスなとこなのに、

うける 笑

不謹慎っていわないでねw

いや。笑えるよね 絶対笑

喜びダンス..

しつこいっていわないで笑

で、ここからですよね

うーん。どうしよー!!

なんか、結構な割合でひとりで旅行いってるんですけど、

友達と行こうって決めたところに一人でいくとなるとね、

なーんとなく

なーんとなく

寂しいな....

なーんて思ってるわけですよ!

安いチケットだからキャンセルできないし、

しょーさんのライブ ( 笑) もいけないし。

どーしよっかな笑

とりあえず喜びダンスのハッピー野郎( 女子 私の友達) は共通の友達で探してくれるみたいだけど、

とりあえず奄美いこっかな.....

うん。

いなかったら、ひとりでビーチリゾートしてきます笑♪

だれかその時期、奄美 行ってる人いませんか?

一緒に遊んでください笑

一緒に喜びダンスしましょう笑

こんなブログを読んでいただき、

今日もありがとうございました!笑

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com