mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ワーホリ ビザ 取得しました! なんて簡単なの!!!

こんにちはー!

天気めっちゃいいですね!

皆さんはGWなのかなー。いいなーw

私はアパレル勤務なのでバリバリ仕事です😰

でも今日は休み~!

誕生日もあと1ヶ月!

⇧31歳の

ワーホリが取れなくなる31歳の誕生日まであと1ヶ月切ったので、ワーホリを取ろう!!!

っと思い、ビザを申請しました!!

ひとりの私の友達は2、3日で取れたんですが、

違う友達は健康診断などで1ヶ月くらいかかっていたので、ドキドキしながらイスに座り、

オーストリア大使館HPへ。⬅︎クリックで飛べます。

英語は大丈夫ですが、念のためこのサイトを見ながら進めていきます。

⇩⇩⇩⇩

ワーホリ進め方HP

よかったらこっちもお願いしますw

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

このサイト見ながらやったら本当簡単だった~!

いいね👍 ボタンあったら押したかったくらい笑

個人情報をどんどん入力し、NEXT NEXT NEXT

っと進んでいくと、最後にクレジットカードで支払い画面が出てきて終了~!

終了と同時に

このメールが資料と共にきました!

あとは、何日かビザが下りるのを待っていれば.....

なーんて思っていたくらいの時、

わかりますか?

ビザ申請終了して(10:30) から1分後(10:31)

メールがきました。

開いてみると

えっっちょっとちょっと待って✋

これってー

あのー

ビザ

おりちゃってます??

まじかーーーい!!

早っ!

他のサイトで調べましたが、

ビザ、、取れちゃった~笑

なんと簡単なんだ笑

思わず1人で「いやいやいや」って言っちゃってたよねw

そんな感じで、ワーホリビザ取れましたw

来年の4/29までにオーストリアに出発しまーす!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com