mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

一般的とか一般的じゃないとかどうでもいい ハッピーならいいじゃんって話

こんばんは!

今日はお休みでした♡

個人のインスタでハンドメイドアクセサリーを乗っけた時に、友達が

「結婚するから欲しい!作って~」

っと言ってくれたので、またまた代々木公園で (笑)

友達の結婚祝いに色々作ってきました。

世界一周のインスタ ここから飛べます

ドリームキャッチャーと

ピアス♡

喜んでくれるといいな:)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

で、今日会社とは関係ない友達に来年オーストラリアにいって、その後世界一周いくんだ~♪

って話したんですけど、

その友達の彼女 (何度も会ったことあり)が

「えっ会社辞めるの? 本当に辞めていくの? 大丈夫??」

っと言われました ( ̄◇ ̄;)

えっ なに?大丈夫ってなに?

ってなったんですけど、

この子が言うことが一般的なんですかね...

きっとそうでしょうね。

30歳、独身、女、

会社でもそれなりの地位(自分でいうかw)

そうでしょうね。

怒ってませんけど、残念。

誰かがハッピーに話すことは、ハッピーに聞こうよ。

ってね。

私、昔からあまり周りや一般的と言われることを気にしたりしません。

でも、なんか一瞬

えっ?

ってなっちゃいました。

逆に私は会社でひと段落して、ここまで来たからこそ、(そんなに偉い人ではないです) 30歳を境に、

パワーアップする、新しい、やって見たかった事に挑戦したいんです。

多分、大学生の世界一周とも違うし、というか

人生なんて十人十色ですよね?

その人がハッピーならおっけーじゃん♡

っと思うわけです。

私は、死ぬ時に

「あー幸せな人生だった。」

↑気がはやい、気がはやい笑

と思って死にたいので、

誰がなにを思おうが、私は私のハッピーを追求します。

立ち止まった時に自分に問うのが

Do more what makes you happy!!

あなたを幸せにする事をやりなさい。

と言う格言みたいなものを自問自答します。

シンプルになにをしたらハッピーかを考えます。

そこに行くには、乗り越えなきゃいけない壁があるなら我慢してやる事が、ハッピーになる為の行動!

今だったら貯金w 節約w ⬅︎説得力なし笑

もし、ブログを見てくださってる方で、立ち止まっている方がいましたら、是非自分で自問自答してみてください。

Are you happy??

Do more what makes you happy☺︎

確かに、色々な状況で難しい時だってあるでしょうし、地道すぎて泣きそうになる事もある(私は実際ありました)でしょう。

でも、自分が自分の幸せ考えなかったら、誰が考えるんだって話です。

だから、一般的とか、一般的じゃないとか、どうでもいいんです。

あなたが幸せなら、周りも絶対幸せ:)

だって、私がそうですからw

周りの友達、家族が幸せなら、私はスーパーハッピーです笑 ☺︎

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com