mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界一周中の方は、私のアイドル

こんばんわ!

世界一周にいきた過ぎて、もう仕事がおろそかになりそうな みみです! 笑

世界一周用に、インスタ始めたのでよかったら、見てみてください!!

インスタURL

今日はお昼、お米だけを持って行って、おかずを買ってしまったので、何故か罪悪感にかいなまれ、

夜はカップラーメンという、なんとも女子を捨てた1日になってしまった苦笑

1か月に一回くらいはカップラーメン食べます(^^♪

大好きなアサヒも飲んでるけどw

こんな春限定パッケージ、飲んでます笑

で、ですね。

タイトル変ですかね。 ←聞いてるのか? 

もー飲みながらブログを書いているので酔っ払いってことで、私の大好きな世界一周に行っているベスト3人のご紹介!

勝手な妄想と、独断と偏見ですので、かるーい感じで見てくださいね!

お願いします! 笑

だれも聞いてないなんて言わないで

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

第 3 位 

ゆきんこついに世界一周だ!!さん です! ←リンク飛べます

私も女の子なので、旅行になにをもっていっていいかや、どんな感じで旅しているのか、毎日楽しみに読んでます。

ブログで書いているので、いいとおもうんですが、

37歳!!なんですって! 励まされる~♪

私もそれくらい旅したいです。(私はちなみに今年31歳。。。)

第  2  位!!

金丸 文武 オンザロードアゲインさん! ←飛べます

目的と追求がすごいです。尊敬です。

ギターを弾いてお金を稼ぐ ........

っというよりも、

音楽の力を信じ、万国共通のものなのか、また音楽によって、幸せになれるのか

っを 追求されているのでは、

ないかっと

私は勝手に判断していますが、

すごいです。 目的追求方です。 好きです。 そうゆう人。

堂々の 第   1  位   は ・・・・

旅丸さん です!!

もはや恋なんじゃないかって思ってます。

私の中でアイドル化してます。笑

旅丸しょーさんは、みんなと楽しもう!タイプの方ですかね。

旅の引率をやられたり、人を集めたり、旅に慣れてない人も楽しませてあげよう精神をすごくかんじます。

それと私は、スウェーデンのブログから初めて読み始めたのですが、心の葛藤がとっても私に馴染んだんです。

きっと理解なんてできてないんですが、なんかわかったっというか。

そうゆうとき、ありますよね? 笑

そんなかんじでした。

どなたにも会ったことがないので、ブログをよんで勝手に思ってる私の戯言なんで、さらーっと気になさらずにいて頂けたら幸いです笑!!

↑じゃなんで書いたんだw

きっと私が世界に出たとき、お三方は日本に帰国されているかもしれませんが、いつか是非お会いして、インスパイアされたいです。

その他の世界一周中の方、ひとりひとりに世界一周にでた理由があるんですよね。

やっぱりみなさん尊敬します。

世界一周にでられてる方は、私のアイドルです笑♡

やっぱり早く行きたいな~~~~~~~!!

お金~降ってこ~い  笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com