mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界一周中にお金は稼げないのだろうか。。

こんにちは。

今日は関東は天気がとってもいいですね。

今日私は代々木公園にいって、熊本の友達を想い、ドリームキャッチャーを作りました。

友達は

「大丈夫?何かできることある? ほんとに何でも言って!!」

っという私の言葉だけで、救われるといってくれましたが、

その

救われる

ってゆうメールがきて見たときに、私は何とも言えない気持ちになり、泣きそうになりました。

弱いな、自分。

熊本の皆さまが1日でも早い普段通りの生活を送れるように、祈りしております。

Tポイントからでも募金できます。よろしければお願いします。

↑↑↑ ここから募金できます。私ももちろんしました。

私は、最近考えていること、

それは

旅行中にお金を稼ぐ方法がないのか?!

っという事です。

私の趣味はサーフィンなんですが、他にもアクセサリーを作ったりするのが大好きで、

夏以外の時期は休みの日、アクセなど物作りに没頭してます。

そこで、これを旅行中にどうにか小銭稼ぎとしてできないか、考えるようになりました。

いつでも一石二鳥をねらう私w

1年も世界一周にでるのを我慢する変わりに、(代わりにというか、時間を無駄にしないためにも)この1年で

そこそこの形にできるようにしてみようと思います。

しかも、この趣味、旅行中の方がきっとできちゃう!

時間ある、物価やすい国で材料を調達して、その国でしか作れないようなデザインにして、

売る!

どうですか?

私の浅はかな考え笑!!!!

いい方法、知ってる方いたらぜひ教えてください。

↑いつもの私のだれか教えてパターン!笑

ウェブのお店などが出来たら、お知らせします!

(乗り気w)

今日もありがとうございました。

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com