mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

インスタ 始めました

すっごいいい天気ですね。

すごくいい天気ですが、朝1 熊本の地震のニュースに驚きました。 一度も行かせていただいたことがないのですが、何故か熊本出身の友達が何人もいるので、心配しています。

熊本の1日でも早い復旧をお祈りしております。

さて、私はというと

世界一周よう(?)のインスタを始めました!

今まで行ってきた色々な写真も含めて 随時 更新していきます!

ID: world_journey_

です! 是非見てみてください♡

こんな写真とか

こんな写真

とかアップしてます。

全部自分で撮ったものです!!

コメントなども募集中なので、是非よろしくお願いします😊

よかったら、ブログ村に参加してるのでポチッとお願いします! ⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周(オーストラリア)までまだ1年もあることにがっくりしています笑

がっくりというか、もう行きたくてしょうがないです。

毎年南米に旅行にいっていれば、そりゃ貯金がなくなるわけで....苦笑

ただ、その毎年2回の旅行が私の生きる活力であり、幸せと実感できる事なんですよね。

だから、1年貯金して、目標金額を貯めて、有意義な世界一周ができるように、

日々頑張りまーーーーっす! 笑

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com