mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ファッション ね

お疲れ様です笑

仕事が終わりました。

「こんな時間に?」

っと思った貴方!

正解w

私の仕事早い時は3時に終わります。

今日は4時まででした😊

まだ出発まで1年もあるのに、毎日毎日世界一周について調べてるわけです。

私はファッション関係で働いているので、世界一周のファッションでもみてみよーかなーと

ここまでくると、もはやお友達のグーグルで検索。

あーこんなのもいいなー

っとか

とか見てるんですけど、私はいつも安全を考えて

こんな感じでTシャツにパンツで(右です)

スーパーベーシック!

なんですよね。

でも、今まであった何人かの女の子バックパッカーはおしゃれしてた人もいました!

だから私も

↑↑↑↑ガラパゴス諸島にて

こんなのはやめて、

こんな感じで大胆に攻めたいと思います。w

ただやっぱり健康と安全第一なので、

「この国いける~!!」

って思ったら、 私の大胆水着姿をお見せしましょう笑 だれも見たくないとか言わないで笑

なので、もちろん、いつものベーシックは持って行くことにして、たまにはオシャレして可愛くするファッションも私のバックパックに忍ばせたいと思います♡

まー化粧品は持っていっても全然化粧しませんけど😑😑😑 笑

世界一周で化粧している方、素晴らしい女子力です!

私も普段は女子なんだけどなー

旅行行くと、身の安全の為なのか、出来るだけ女子オーラを消そうとしちゃうんだよなー

持ち物なども決定したら、ブログに書きます!!

今日もありがとうございました!

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com