mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

私ってやつ / 世界のお祭り

私ってどうなんでしょうか....

っていきなりw

いやー昨日ね、ニューヨークで一緒だった日本人の友達にですね、

「私も一緒にオーストラリアいく! そしてみみの世界一周もついてく!」

っと言われたんですよ。

普通はきっと

「本当~? ちょー嬉しい! じゃ一緒に行こう~!」

っとかってなるんでしょう。

・・・・。

私はですね。

お断りしたんです。

元々、彼女も計画していて、たまたまいく工程が一緒だったからアジア一緒にいこっかー?

っとかならぜーんぜんおっけ! むしろウェルカムです。 だから私も世界一周中にきっと何日か一緒に誰かと回ると思います!

それなら全然おっけー! お互いにやりたい気持ちがあって、一緒に行く! 楽しそうです:)

でも今回は

全部乗っかっってくる感

が、どーしてもダメなんです。

嫌な人間ですよね。 私って。。

そしてそんな女子感もダメなんです。

自由にいたいんです。 行きたいところにいたいだけいたいんです。

あれ?なんか浮気する男のいいわけみたいに.....苦笑

誰かいると気を使うじゃないですか?

気を使わない方の性格だと思うんですけど、

「じゃ私ここにいるね!」

ってゆって

「じゃー私もー」

って、言われたら、

(あなたは何故に世界一周に?)

っとなってしまうわけですよ。

自分意見はなんなんだ?

っと。

私がやりたいのは

旅行(トリップ)じゃなく、 旅(ジャーニー) なんですよ。

誰かを気にしながら、する旅。 絶対無理です。

意味ないです。

折角、頑張って節約して、 貯金して、

それで友達の面倒も見て、って

なんでやねん!

大阪のかたごめんなさい

ってなってしまうわけです。

だから、 ごめんなさい しました。

全然それでよかったんですけど、

なんかねー

もやっとねー

もっと寛大であれば一緒に行ってあげる事もきっと出来るはずなんですけどね。

私はまだ人間一回目みたいです。

で、昨日は世界のお祭りを検索しました!

意外と(?) 多くない! ってゆうのが印象です。

旅人の大勢が行く

ソンクラーン(タイ)

トマト祭り (スペイン)

は決定♡

だた、

2月にベネチアカーニバル

リオのカーニバル

が重なっている事と、

私が世界のお祭りで1番行きたい

コムローイ(タイ)

が11月ってゆうところで、止まりました....

(⇧11月には南米にいる予定です)

うーん。世界2週しないと場所が違いすぎて見れない笑

なんで、もーしかしたら今年 コムローイだけは行っちゃおっかな~って思ってます!

あんまり日程が決まらないみたいなので、大体で有給とっちゃお笑

自由!

ブログに気持ち書いたら少しスッキリしました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よかったらポチッとしてください。

ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

チョップでもいいよ 笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com