mimi 世界一周 じゃーにー

31歳 女 旅 世界一周します!!

スポンサードリンク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

世界一周始まってます!

http://mysterymimiworld.hatenablog.com ここから飛べます 世界一周ブログはこっちでやってます♡ よかったら見てくださいね😊😊

最終日

地元の山梨で、親友達に送別会をして貰いました! 15歳の時からの友達。 私のほとんどを知っている 笑笑 その親友からお別れに言われた言葉が、 「いつでもMIMIの味方だし、ファンだよ」 って言ってくれて、思い出したことがある。 そういえば、私 自分の事…

世界一周準備 洋服編

こんにちわ! 準備も終盤になってきました。 今日は最後のパッキング、洋服編。 ●Tシャツ 8枚(多すぎるだろ) ●ショートパンツ5枚 (まじかー笑) ●極檀ヒートテック タートル 2枚 ●インナーブラ3つ ●靴下10足 (多いよねー) ●レギンス ●ヒートテッキャミ…

出発まで2日! バックパックの中身を公開!

こんにちわ! 絶賛パッキング地獄の MIMIです! 今日はその中身を大公開! 化粧系 左上から 下 ●カミソリ ●コンタクトレンズ洗浄機 ●NIVEA ●赤ちゃん用オーガニック日焼け止め ●日焼け止め ●電動カミソリ ●化粧水、クリーム ●アイマスク ●シャンプー ●試供品パック系…

出発まであと3日! 送別品を公開!

お久しぶりです! 毎日怒涛の日々を送っています。 退職しました! なんか、変な感じでした。 明日も 「おはよー」って出勤するような感覚で、全然やめるってゆう実感がなかったんですよね。 いまだにやめてるのかわかってない笑 ただねー。お別れムービーを…

世界一周に行くって決めてよかった事

こんばんわ! みなさんお元気ですか? 最近は本気で遊んで、本気で仕事して、本気で寝てるのでぶろぐ更新でなくてすみません。 今日は世界一周に行くって決めてよかった事をお伝えします。 っというか、これは完全に私だけかもしれないので、さらっと読んで…

セルフィスティックが使いこなせない30代 笑

皆さん元気ですかー? 近況を 写真とともにw 葛西臨海公園 東京タワー 久しぶりに行ったらすっごい楽しかった♡ セルフィスティックを使いこなせない私たち笑 皆さんにお願いがあります! 今TABIPPOのDREAMという、世界一周に行きたい気持ちを発表して、1位に…

旅の保険はこれ!

旅のクレジットカードはこれに決めた!

こんばんは。 風邪を長々引いています。 免疫力が明らかに低下しています。これから世界一周に行くのに苦笑 2週間も風邪になった事がなくて、病院行っても治らないこの風邪に、若干怒る気持ちを通り過ぎ、笑っちゃってます苦笑 本日は旅に持ってくクレジッ…

ワクワク/寂しいな~

ワクワクと寂しいなの繰り返し。 笑 出発が3週間くらいになって、会う人会う人 「あーもしかしたら、これが最後かも。。。」って思うとすごくさみしくなっちゃってる。 と、同時にまた新しい事に挑戦させてもらえる(っというか一緒に作る)事になり、ワク…

アメリカ国立公園について調べてみた

ハロー! 今日はアメリカの国立公園を効率よく回るためにリサーチしたよ! 場所は渋谷の楽天カフェ。 スガちゃんってゆう旅友に教えてもらったんだけど、なんと楽天カードで払うと全品50%オフなの! しかもWIFI無料でビュンビュン飛んでるし、すごい! そし…

最後の親知らず 抜きました

こんにちは! 今日もいい天気ですね!! 今日、最後の親知らずちゃんを抜いてきました。 わたしは4本、親知らずがあって、初めて抜いたのは去年。 変な親知らずで、上に生えてたんだけど下の歯との隙間の関係で、普通の歯より長かったの! で、下の歯茎から…

ワクワク!

こんばんは! 今日は渋谷でりえとバトンタッチして、しゅんとご飯行ってたよ~! 写真がないw 本当私たちブロガーじゃないな笑 気をつけよーっと。 今日はしゅんから突然プレゼント貰ったの!! データがかなり入ったHDD貸したお礼だってー! すっごい嬉しい…

ワンピースってすごいな。

すごい記事あったから、シェア。 ワンピース読んだことない人はもしかしたら、意味わかんないし、ネタバレ(にはならないか)だけど、素直にすごいから、みんなに教えよーって思って笑 その前にポチッとお願いします笑 ありがとうございます!! ↓↓↓↓↓↓↓ にほ…

ハッピーハロウィン♡

Hello November ! もう11月! 1年ってやっぱり早いですね!! みなさんハロウィンは仮装しましたかー? そもそもハロウィンはなぜ仮装をするのかしってますか? 10月31日の夜は、この世とあの世の境目がなくなり、あの世の悪霊、死者の霊たちがあの世からこ…

近況報告と私の買った世界一周ジャケットはこれ

こんばんわ! 皆さん風邪ひいてないですか? 私はがっつり風邪をひいて、なんと3日も寝込みました苦笑 ここ最近何してたかというと、いつも通り飲んでましたw まず、軽い感じでのもーって言ってた飲み会がなんと10人も来たり笑 旅好き飲み会出会った人たち…

アメリカ行く方必見 ESTA取り方教えます

こんにちは! 今日私はESTAを申請しました~! なぜならこんなメールが来たからです。 OMG!ギリギリ期限きれたー笑 で、やっていて英語読めない人申請難しいじゃない? っと思ったので、書いていきます。 まず用意するものは、パスポートとクレジットカード…

サブバック決定 & 購入しました!

おはよーございます! 今日は久しぶりにサーフィン行ってます!! 今日は やっと決まったわたしのサブバックについて! 本当に悩んだんですよ。 で、サブバックを決めるポイントを紹介します。 チェックポイントを決めていくとあなたのサブバックが決まって…

チームラボ TOKYO数奇フェスに行ってきた 10/23まで

こんにちは! 最近、色々な事に追われてる気がしてブログ更新がおろそかになってました。 すみません笑 書きたい記事が沢山ある(というか、溜まっている苦笑)ので、書いていきます! 今日は 上野公園で開催されている「数奇フェス」について。 なんでかとい…

出発、1ヶ月半を切りました。

お久しぶりです! 最近何していたかというと、 もちろん準備していましたよ!! なんかね、焦ってきたw えっと、買わなきゃいけないものと、 契約しなきゃいけないものと 解約しなきゃいけないものと やることしかない!w 最近 Evernoteを使い始めました。…

旅仲間 募集中!

旅仲間 募集!! 2016年12月初旬(12/6くらい)よりLAからレンタカーで国立公園を回りたいと思っています。 ブロガーのたいやきちゃん(URL)と行くことは決定しています♡ 期間は2週間くらいを考えています。 レンタカーの予定なので、4人を最大で考えていて、あ…

東欧 クロアチアのオススメスポット

おはようございます! L子から旅行の記事を書け!! と言われるので少しづつ書いていこうかと思いまして、書いてみました。 今日は東欧のクロアチアについて書こうと思います! 私が行ったのは、 2013年の6月です。 クロアチアに行くなら 是非 春から夏を狙…

健康診断 再検査 の結果!

こんばんは! この前のブログで、子宮頸がんと白血球低症候群の再検査を受けに行った! っと書いたんですが、結果を書かなかったので、友達や家族から心配メールが来ちゃいました! 心配させてごめんなさい! 結果は大丈夫でした!! 子宮頸がんは来年再検査…

命 と お金

こんにちは! 今日はちょっと重めのお話。 先日行った 地球を旅するカフェ (URL)さんのカウンター前に、募金箱が置いてありました。 それは はなちゃん(0歳)の心臓移植のための募金箱でした。 URL 彼女は生まれつき心臓が弱く、心臓移植をアメリカで行わない…

over the border バックパッカー写真展

こんにちは! 私は今 健康診断の再検査をしにしています。 なんと、白血球低症候群 と 子宮頸がんが引っかかりました .... 笑 このブログを見て、私のお母さんはびっくりしているでしょう。 でも、まだ引っかかっただけだから、今日の結果でたら伝えるね!(L…

引っ越しましたー

Hallo October! 昨日書いた記事が全部消えました.... やっとの想いで引っ越しが終わりました。 この家に住んで早3年。 引越しって色々な思い出を振り返っちゃいますよね~? ↑↑↑↑ これがいけないのに!! これが引越しを遅くするのに! 笑 兎に角ですね、私 …

明日 引越し

こんばんは! ずーっと引越しの準備をやり続けて 、さっきやっと外にでました。 金木犀 私 大好きなの。 疲れ果てている 私を癒してくれた 金木犀。 ありがとう 笑 金木犀の香水なんてのがあったら絶対世界一周に持っていくのに (どーかな?) 笑 引越し ラス…

アメリカ 西海岸vs東海岸

こんにちは! 今日も暑いですね。。 なのに曇りばかりで本当にこんなに暑いならいっそ晴れて欲しいです。 私、 遂に 世界一周の最初の国である アメリカ の チケットゲット致しました!! 2016年12月4日! 15:30くらい! 成田空港です! アメリカの西海岸の…

旅友会 2016年9月25日

今日も1日お疲れ様でーす! 日曜はしゅん主催の旅友会にいってきました:) わたしはお台場でフリマをやっていて、しゅんたちは国際展示場で 旅行エキスポ? を見ていたので、 合流~ 歩いて展示場にいく30分の間、久しぶりに天気も良くて、すっごく気持ちがよ…

クロアチア旅行 オススメ

こんばんは! 今日は東欧のクロアチアについて書こうと思います! 私が行ったのは、 2013年の6月です。 クロアチアに行くなら 是非 春から夏を狙ってください。 何故なら 気候が素敵だからです。 私はいつも個人旅行なので、今日は クロアチアの観光スポット…

スポンサードリンク
☆ご質問、ご用件はメールアドレスへ☆
mimiworldjourney@gmail.com